また 病院へ。゚(゚´Д`゚)゚。

kuu
IMG_20200607_170312 (1) 1
kuuです。







また病院へ行って来ました(;д;)
耳の下あたりがかゆいみたいでずっと足でかいていました。
見た所、毛が固まっていました。

おとんが毛を梳かしたらベタベタしたものが出ていた!というので
皮膚病かと思い病院へ行って診てもらいました。


原因はわからないが、皮膚病だと思うので、
消毒して薬を塗って様子を見て下さいと言われました。

消毒と薬を塗るので、その部分の毛をカットしてもらいました。




IMG_20200607_170807 1
↑左側です。








IMG_20200607_170752 1
↑右側になります。

明日から1日2回消毒と薬を塗ります。
2週間様子をみます。







IMG_20200607_170303 1
お家に帰って来ました(^∇^)









IMG_20200607_170145 1
疲れたので、家に入りたい~
おやつ食べたい~





シャンプーは月に1回、ブラッシングは毎日していますが、
何が悪かったのでしょうか??
んーーー。




スポンサーサイト



Comment 0