ノミ・マダニ駆除薬を処方してもらいました

kuu
IMG_2625 1
kuuです。






今日は、病院でノミ・マダニ駆除薬を処方してもらいました。
いつもは4月に処方してもらっていましたが、
病院から5月~と言われていたので、行って来ました。
それと公園が解禁になったので散歩して来ましたヽ(´∀`)ノ






IMG_2634 1
kuuが処方してもらっているノミ・マダニ駆除薬は、
ネクスガードという薬で食べるタイプです。
(ドックフードに混ぜてあげる)
1ヶ月に1個になります。

今日は、採血をして2カ月分を購入して来ました( ̄^ ̄)ゞ










IMG_2616 1
久しぶりです(^∇^)
誰も居ないし気持ちいい----(ノ)’∀`(ヾ)







IMG_2620 1
眩しいよーー(♯`∧´)







IMG_2624 1
疲れたので休みます(*`へ´*)
家に帰りたい~Σ(´Д`lll)エエ!!







芝生ですが、ちょっとだけ広げました。




IMG_20200508_113617 1
↑前です。






IMG_2628 1
↑広げた後です。(同じ角度からの写真ではないのでわかりにくいですネ)
まだ根がはっていないと言ってました。
毎日、水を上げているみたいです。



芝生の状況は、またアップしたいと思います(゚∀゚)











スポンサーサイト



Comment 0